間寛平さん。助けてぇ〜

痒い〜の♪ なんでじゃ〜♪ の 「間寛平」さんがテレビで宣伝してるNTT西日本の「○○割引」

わかったようでわからん

で・・NTTのホームページで確認・・ところが・・さらに意味不明

で・・“電話帳”を引っ張り出し“電話”で確認・・詳しく説明して頂いて・・わかった!! 

いま・・自宅は「ずっと割引」

カンペイさんの・・この度のテレビCMは「もっと割引」・・あぁ・・あぁ・・(快感とも悶絶とも分からぬ悲鳴)

どうすればいいのですか? と・・問えば・・

この電話で「ずっと割」から「もっと割」にOKです・・と・・あぁ・・(快感とも悶絶とも分からぬ悲鳴)

な〜んでじゃ〜?

これで・・月額900円余の割引きとのこと・・あぁ・・(快感とも悶絶とも分からぬ悲鳴)

どう〜してじゃ〜・・世の中わからんゎ・・(快感とも悶絶とも分からぬ悲鳴)

もっと・・ずっと・・これからも・・あの世まで・・まだまだ割引が続くのかなぁ〜・・(快感とも悶絶とも分からぬ悲鳴)

間寛平さん。助けてぇ〜

京都・大阪の旅 http://www11.ocn.ne.jp/~pen-lee/   
The LEE Osaka downtown(小さな大阪の宿・大阪の民宿です)http://pension-lee.net/