大分県豊後大野市

第3回年次大会(第4回総会)案内リーフレット
 http://anata.org/pdf/meeting2013/meeting2013.pdf
 [PDFファイル/864KB]

ビデオレターその1
 https://www.youtube.com/watch?v=4djzrupesaw
メッセージ:
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 10/19(土)のプログラムで、会場となる「原尻の滝」の風景と、その地区、
 緒方町の「小松明火祭り」(こだいひまつり)に関して動画を作成しました。

 カメラが、高性能でないので(笑)灯が今一つではありますが、とりあえずこんな
 雰囲気、こんな所で、ものがたり観光行動学会の皆様をお待ちしています。

 当日のアフターパーティーでは、この風景にある田で収穫した「新米」も、召し上
 がっていただければと、一同「受け入れ」に、頭をひねっています。不慣れですが
 頑張ります。また、新しい風景が撮れたら送ります!

 次回以降も見てくださいね。
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



 ビデオレターその2
 http://www.youtube.com/watch?v=Lx7ZCdOTVkI
 メッセージ:
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 今回のメッセージのなかに、一瞬ですが「牛飼いの犬」が登場します。このワンち
 ゃん、本当に牛を散歩させることが出来るんです!

 九州・大分のローカルニュースでたいへん話題になった有名なワンちゃんで、豊後
 大野の風景にとてもなじんでいます。

 今回のものがたり観光行動学会の大会については、豊後大野市・市報9月号等でも
 紹介し、ポスターなども既に各地で貼りまわっています。会場の中心となる、道の
 駅のスタッフも、今回はじめて「地域の物語」という、テーマに沿った“食”を、ご
 提供すべく試行錯誤中です。

 遠隔地ではありますが、滝川クリステルさんも思わず紹介したくなるような「おも
 てなし」で、皆さまをお迎えする準備を整えつつあります。

 10/19〜20は、是非とも豊後大野でお会いいたしましょう!
 次回以降も見てくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
http://www.hostelworld.com/hosteldetails.php/The-LEE-Osaka-downtown/Osaka/8555
たぶん日本一小さな宿・街角のペンションLee/The LEE Osaka downtown 古本みたいなホームページhttp://www11.ocn.ne.jp/~pen-lee/     http://pension-lee.net/   たぶん日本一暇なカフェ「ごまやんカフェ」も営業中! 営業時間・昼ごろ〜19時ごろ/定休・火曜日(休日の月曜日も)