シュールって「ほめ言葉」?

シュール・・ある写真を送ったら、この言葉が返ってきた。何枚かの写真から“厳選し”極めてまじめな気持ちで送ったら・・シュールと・・

決して「ほめ言葉」ではあるまい・・最近こんなことが多い。どうも、自分自身の選択の幅が「古色蒼然・時代遅れ」・・少々笑われているようだ・・いや、少々どころではないかもしれない・・

そう言えば・・もう、成人して時がたつ子どもらにも大笑いされることがある・・自分自身ではわかっているつもりの“時代”・・ところが、どうも怪しい・・

ただ一つ、救いと言えば・・立て続けに指摘され、発せられた「シュール」・・そのいずれもが、同年代のオッサンからだった・・一人は、東京の歴史ある宿屋のオヤジ。もう一人は、大阪の大企業のサラリーマン・・

・・いずれも友である・・だからあえて指摘させていただく・・ボクたち3人・・その存在そのものが、この時代にはシュール・・なのかもしれない・・友は類を呼ぶ・・類は友を呼ぶ・・どっちやったか・・あぁ、シュール
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
http://www.hostelworld.com/hosteldetails.php/The-LEE-Osaka-downtown/Osaka/8555   たぶん日本一小さな宿・街角のペンションLee/The LEE Osaka downtown 古本みたいなホームページhttp://www11.ocn.ne.jp/~pen-lee/     http://pension-lee.net/   たぶん日本一暇なカフェ「ごまやんカフェ」も営業中! 営業時間・昼ごろ〜19時ごろ/定休・火曜日(休日の月曜日も)